« ナースのようなお仕事 | トップページ | さぁ賑やかに »

2012年1月 4日 (水)

年もすっかり明けたんで

年明けたんで
喪中のため
新年のご挨拶は省略っと……


本年もヨロシクっとな(●´∀`)ノシ


昨年は
ほんと色々ありまして
また、色々挑戦しましたな


もぅ去年の話だったか
その前のことだったか分からなくなるくらぃ
毎日毎日が変化しとりました

繰り返しの様だった日々も
実は何らかしら出来事になっていて
書ききれない事がたくさんあったと思う

今年もただ、ただ邁進してくのみ


日々挑戦です

今年はもぅちょっと
マメにblogでも書こう!!

ネタは結構あるんですケロねww

追伸:あたしと繋がってる全ての人に
感謝の意を込めて合掌「良い年になります様に」

« ナースのようなお仕事 | トップページ | さぁ賑やかに »

つきちんの雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378098/43612328

この記事へのトラックバック一覧です: 年もすっかり明けたんで:

« ナースのようなお仕事 | トップページ | さぁ賑やかに »