« さぁ賑やかに | トップページ | おや、まぁ!!! »

2012年1月14日 (土)

探し、探し求めてぇぇ〜

髪はヲンナの『命』ッ


ってんで
昨年末、2年ぶりくらぃに美容院へ行き
┗それもどぅかと思うが


バッサリまた短く切りましたhairsalon
┗そぅです。また2年行かないつもりです(笑)


したら、髪の癖が出て
あっち跳ね、こっち跳ね
いっつもネグセデスベンツです←相方曰く


シャンプーを色々変えてます
カホリだとか、洗い上がりだとか
髪の落ち着きだとかしっくりいきません

何だっていぃんですが
やっぱりね
気に入ったもの使いたいじゃないですか

最近シリコン入りはあまり良くないって噂
アジエンス好きなんですけど却下

そして、見つけましたeye
素敵シャンプーshine
ノンシリコン

洗い上がり、カホリしっくり来ます
いぃ感じですupup


やっぱり
自分と合ったもの見つけるには
色々試す必要がありますね

何が自分と合うのか
気に入らなければ長く使えない


仕事も人間関係も同じ
探して探して試して
自分に合うもの
自分とピッタリなもの見つけたぃれす


« さぁ賑やかに | トップページ | おや、まぁ!!! »

つきちんの雑記」カテゴリの記事

コメント

更新まだぁ~(◎´∀`)ノ

乱らんたん
└下書きはいっぱい貯まってたんすケロね

変わりに更新しとぃやぁ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378098/43743578

この記事へのトラックバック一覧です: 探し、探し求めてぇぇ〜:

« さぁ賑やかに | トップページ | おや、まぁ!!! »