« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

グリーン

グリーン
グリーン
部屋のど真ん中にグリーンが走っとります(笑


いぃおもちゃです(笑
これでパッティングも絶好調golf
Σ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚


あとは涼しくなること待つのみmaple


夏休みプランもあと2日
色々心の変動があった中
変わらずの忙しさだけが救いだったのか


学校pencilも終盤
就活hospitalも始まり
下半期楽しみ倍増upup

いぃ意味で今年を締めくくりたぃな

2011年8月19日 (金)

優しい光

優しい光
穏やかで優しい人でした


決していぃ娘ではなかったけれど
貴女の愛情をいっぱい受け大きくなりました


貴女の娘で良かった
貴女が母で良かった


ありがとう

2011年8月10日 (水)

伊豆と言ったら

わさび

わさびと言ったら
当然蕎麦


伊豆の蕎麦
かーなーり美味しぃです


修善寺のひっそり商店街
夏休みなのに静かです
閑古鳥が鳴きそうです

修善寺に行ったら
必ず立ち寄る蕎麦屋さん
『わらしな』
伊豆と言ったら

じぃさん、ばぁさんが二人でやってます
芸能人も立ち寄る穴場的蕎麦屋

この2件向こうの蕎麦屋は行列出来てます


( ´,_ゝ`)つぅは知らんな

こちら名物天ぷらざる蕎麦
なんと1600円shine
ちょっとお値段張りますが(笑
天ぷら食べてビックリすんな?

伊豆と言ったら

ばぁさんは、必ず
「大根から召し上がってください
大根を召し上がったら後は、お好きな順に食べてください」

天ぷらの食べる順番を必ず告げる

ん?!大根?

先日は、「何度かお見えになってます?」

はぃ!

「では、しいたけから遠い順番で2つずつ
めんつゆには付けずにお召し上がりください」

と言った矢先
おとんは、めんつゆに浸して食う(笑


実は、こちらの天ぷら
大根、豆腐、しいたけとおでんだね?

ゆっくりコトコト味がしみてて
かーなーり斬新
かーなーり旨っ

伊豆と言ったら

他に天ぷらは海老だとか穴子だとか単品であるけども
天ざるそばは、この3品

2個ずつ乗ってて2個ずつ食えと…
あたしは、どれも先ず1個ずつ食べて
後は好きな物を最後に食べたい

お約束守らず食べてました


こちら、ちょっと嵌まりますゎょ
地方からのリピーター多いもよー

夜には居酒屋になるらしぃ
シチューも評判だとか
テールビーフシチュー3000円〜
Σ(゚д゚ノ)ノsweat01


伊豆に行ったら
修善寺寄ったら『わらしな』で
天ぷらざる蕎麦いかがです?


↑まわしもんか?

2011年8月 7日 (日)

家族になろうよ

家族になろうよ
「100年経っても好きでいてね」
みんなの前で困らせたり

それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう


どれほど深く信じ合っても
わからないこともあるでしょう

その孤独と寄り添い生きることが
「愛する」ということかもしれないから

*中略*


いつか
あなたの笑顔によく似た男の子と
いつか
わたしとおんなじ泣き虫な女の子と

どんなことも乗り越えてゆける
家族なろうよ

あなたとなら生きてゆける
幸せになろうよ

〜〜〜〜〜〜〜****〜〜〜〜〜〜


寂しさだとか
経済的にとかが絡んだら
きっと一人より二人がいぃに決まってる


今、家族になろうょ!って言う人がいなぃだけで
あたしも必要なくて…


きっと言わないあたしが普通で
そぅいうあたしが好きなんだと思う

だけど…
誰かがどんな時も
側にいてくれるっていぃね

2011年8月 1日 (月)

Summertime

Summertime
最近悔やまれることが多々あります


やっぱり眼鏡eyeglassが顔のサイズとピッタリフィットしてなぃということ


伸ばしっぱの髪をバッサリと
出来れば林檎apple風味にしようと画像を集め、
さていつ美容院hairsalonへ行こうと悩んでいたら
中1の姪っ子に既に先越されたということΣ(゚д゚ノ)ノかぶるやん


毎朝、出掛ける前に
余分なコンセントは抜いておく習慣を心掛けてたのに
深夜帰るとコンセントが刺さっているいうこと


チッ!(# ̄з ̄)


さて、
8月です
夏ですwave
盛夏の割りに涼しいですpenguin
ですが毎年恒例の忙しい月になりました

昼間無職で不安倍増で
暇倍増でした←勉強しろーpencil

8月めっちゃ忙しーうれしー楽しー♪


お陰で家で勉強出来まてーん
チ-ン

既にやる気スイッチOFF状態
チーン


秋口には検定試験です
チーン


それこそ諦めに悔やまなぃ様に
過去に悔やまなぃ日々送りたいものです(`・ω・´)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »